スマートフォン版はこちら

河南歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河南歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の歯科医院、「河南歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2212
住所 兵庫県篠山市大沢249
電話番号 079-594-0043
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河南歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中道歯科医院 兵庫県篠山市立町35-1
有本歯科医院 兵庫県篠山市郡家896
多幡歯科 兵庫県篠山市黒岡207-6
井塚歯科医院 兵庫県篠山市呉服町35
荒木歯科医院 兵庫県篠山市北阿弥陀地の坪43-1
歯科石井医院 兵庫県篠山市黒田817
おぎの歯科医院 兵庫県篠山市大沢2-11-1 大杉ビル2F
天野歯科医院 兵庫県篠山市上宿320-1
杉本歯科医院 兵庫県篠山市大沢383-1
北歯科医院 兵庫県篠山市東岡屋字道前277-3


おすすめ病院の口コミ

  • つよしさん
    村田歯科医院 口コミ
    副医院長に診てもらいましたが、とても丁寧に虫歯の状態を説明してもらい、安心して治療を受けられました。また、治療中の痛みも全く無く、その点でも歯医者嫌いの自分としては良かったです。
    土日の診察があることもサラリーマンには嬉しいですが、人気のためかなかなか予約が取りにくいのが残念でした。
  • Yさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もとても親切でとても丁寧で通いやすい病院だと思います。
    本当にこちらの病院を選んで良かったです。
  • engelaさん
    村田歯科医院 口コミ
    清潔感があって良いと思います。
  • 患者さん
    まえだ歯科医院 口コミ
    優しい女性スタッフと、丁寧な院長先生で、清潔感があってとっても綺麗な歯科医院でした。
    沢山質問しても、わかりやすく教えていただいて
    敷居が高くないので行きやすかったです。
  • ぴちさん
    玉岡歯科医院 口コミ
    他の医院に通っていたのですが、痛みが多いしすぐにかぶせが取れたりするので、玉岡歯科さんに行ってみました。
    スタッフは若いけれどしっかりした方が多く、親切で丁寧。
    なにより先生の腕がいいので、前の医院で治療したところを全部きれいにやり直してもらい大満足でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河南歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル